« | Home | »

ジンジャーのギター・オークション、17,000ポンドの収益

By yugo & kai | 5月 30, 2011

イギリス赤十字社への寄付のために行われた、ジンジャーのギブソン・レスポールのチャリティー・オークションは、最終日にすばらしい結果で終わりました。Ginger and The Stickered Les Paul

オークション開始後すぐに5,000ポンドの入札があり、1週間で着実に金額が上昇すると、終了間際の激しい競い合いの末、驚異の17,000ポンドで落札され、世界中にいる深刻に助けを必要としている人々へ寄付されることになりました。

落札者(すばらしく気前のよい仙台のファン)と今回のオークションのことを広めてくれた方々に感謝し、ジンジャーがツイートしました。

「何と17,000ポンド!」「俺は世界一の幸せなもんだ。みんな、愛してるぜ。食べちゃいたいくらいだ。ありがとう。x」

また、オークション開催中には以下のようなステートメントも出されました。

「俺をサポートしてくれる人々と、こうしてつながっていられることに誇りを感じている。俺はとても幸運だ。ギターを売ることで得られるお金は、俺にとって思い出よりも意味のあることなんだ。人生では何かを得るために、何かを手放さなきゃならないことがあるけど、今回は自分よりも不運だった誰かを助けることができるという機会を得ることになるんだ。」

Topics: ニュース | ジンジャーのギター・オークション、17,000ポンドの収益 はコメントを受け付けていません

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.