« | Home | »

2010年 年の瀬

By yugo & kai | 12月 24, 2010

この12ヶ月にどのような出来事があったかを振り返ってみましょう。

「フツパー!ジュニア」および「フツパー・デラックス・エディション」のリリース、ワイルドハーツの過去のアルバムの再発にくわえ、目にも耳にも贅沢ななギターマゲドンのライブや、ジンジャーのマイケル・モンロー・バンドへの加入、そして最後は、ロンドンのGarageで行われた伝説的なバースデーライブから始まったジンジャー・アンド・フレンズのツアーも成功に終わりました。

ジンジャーより:
“クリスマスツアーを観にライブに来てくれた素晴らしい観客の皆に感謝してるよ。

今回、新しい層にも評判が良かったことをとても真剣に受け止めて、2011年を通して音楽の形で必ず返していこうと思っている。

新しいソロアルバムとツアーを期待してくれ。ああ、そうさ。

君たちの笑顔の前でプレイすることが既に待ちきれないし、来年は定期的にそうした機会があるようにするつもりだよ。

またツアー会おう、親愛なる人々へ。

Gx”

私たちも、皆さんのこの1年のサポートに感謝しつつ、それぞれが素敵なクリスマスを過ごし、2011年がさらに良い年になることを願います。

それでは!

ザ・ワイルドハーツ Webチーム

Topics: ニュース | 2010年 年の瀬 はコメントを受け付けていません

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.