« | Home | »

コロナウィルス(COVID-19)感染拡大によるライブ中止のお知らせ

By yugo & kai | 3月 12, 2020

ザ・ワイルドハーツがフィンランドで行われる予定であったRadio Rock Cruiseと3月13日にミルトン・キーンズのMK11で予定されていたライブを、コロナウィルスの感染拡大を受けて中止することを発表しました。クルーズのライブはフィンランド政府による忠告により中止となり、ミルトン・キーンズでのライブはバンドとマネージメントが代替日程について鋭意調整中です。新しい日程でのチケットの発売を予定していますが、払い戻しを希望の方はプロモーターまでお問い合わせください。情報が入り次第お知らせします。

CJより:

Hi, コロナウィルスの感染拡大に伴い、ミルトン・キーンズとフィンランドのライブをキャンセルせざるを得ない状況になった。

俺の両親の容態が良くなく、俺の周りの人々も自主的に隔離するように言われていて、現在彼らの検査結果が陽性かどうかを待っている状況だ。

世界的な危機の中、海外に行くのは間違っているよね。

今日、母親を病院から老人ホームに移動したところで、父親は既に施設にいるんだけど、認知症を患っている。俺の家族とバンドメンバーおよびその家族のことを同時に考えなければならない。

ライブをキャンセルすることが一番安全なことだと考えた。迷惑をかけて申し訳ない。

良くなることを祈って

Stay safe Stay healthy

CJx

Topics: ニュース | コロナウィルス(COVID-19)感染拡大によるライブ中止のお知らせ はコメントを受け付けていません

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.