« | Home | »

ジンジャー・バースデー・ショウ、ヘイ!ハロー!12月ツアー延期

By yugo & kai | 12月 8, 2015

ジンジャーがうつ病を患っていると医師に診断されたため、ジンジャーのバースデー・ライブおよびヘイ!ハローの12月のツアーは2016年に日程変更となりました。

ヘイ!ハロー!からのコメント ”12月のツアーを見に行こうと旅の計画を立てていた方々には大変申し訳なく思います。” ジンジャーからの公式ステートメント‘ ヘイ!ハロー!のツアーを延期しなければならないのは辛いけど、バンドメンバーはとても協力的だ。この素晴らしいグループの一員であることを誇りに思うよ。

ダート・ボックス・ディスコを見ることができないのは俺自身も残念だよ。最近、お気に入りバンドになったんだ。2016年の日程でもまた一緒にツアーしてくれることを願っている。

けど、それ以上にファンの反応には驚きを隠せないよ。人生において協力的な人々と知り合えたことは本当に幸運だね。みんな、お気遣いありがとう。

この病に打ち勝って、来年、体調が良くなったら会おう。

みんな、クールなクリスマスを迎えてくれ。

Gx’

12月17日に予定していたロンドンO2 Forumのライブは2016年4月1日、‘The Ginger Wildheart Show’ として同会場に延期となりました。チケットは、チケットマスターより購入可能です。

購入済のチケットは引き続き有効です。払い戻しが必要な場合は購入先より払い戻し可能です。

Topics: ニュース | ジンジャー・バースデー・ショウ、ヘイ!ハロー!12月ツアー延期 はコメントを受け付けていません

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.