« | Home | »

やれやれ、またか(Ritch Blog)

By yugo & kai | 12月 2, 2009

俺達は凍えるスカンジナビア半島の沿岸へ向かっている。正直に言うと、昨冬のツアーで、凍りつく目的地に辿り着くために氷で覆われた海をフェリーに乗って行った時、マイナス14℃の真夜中を経験した後だから、少しビビッていたんだ。目を見開くというより、目を閉じるような経験だったね。

でも今回は準備をしてきたよ。コンバースは、ドラムを叩くときには良い靴だけど、オールラウンドなスノーシューとしては使えない。今年は、高級紳士服のトップデザイナーに断熱素材のシンサレートで仕立ててもらった防寒下着と、先史時代のマンモスの毛皮を着ていく予定なんだ。考えてもみなよ、唇が凍り付いているのに、見た目なんて気にしてたら死んじゃうだろ。あえて言うと、ドラムキットの周りでは俊敏に動けないけど、めちゃめちゃ暖かいぜ。

Topics: ブログ | やれやれ、またか(Ritch Blog) はコメントを受け付けていません

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.