« | Home | »

ちょうど今起きたところ(Scott Blog)

By yugo & kai | 11月 25, 2009

今日はじっくり頭の中で、ここ2カ月のことを考えていた。自分で言うのもなんだけど、とっても奇妙な期間だったよ。とは言え、この季節はいつでも今まで見たことない何かをもたらしてくれる。この2カ月間に、2つの異なるバンドで、3ヶ国を回った。ツアーバスに乗ってソールドアウトの観客の前でプレイしたと思えば、バンに乗って20人の観客の前でプレイした。友達やヒーローを失ったりもした。今までケンカするはずないと思ってた人達とケンカをした。今までの人生ずっと一緒だったように思わせるような新しい友達とも出会った。ロンドンでお気に入りのタイ居酒屋を見つけ、日本でお気に入りのカクテルを見つけた。俺の2歳の子供がこんなに短い期間に変わり、成長する姿も見た。俺の人生、俺自身がパイプ爆弾なんだって事実を受け入れた。とってもクレイジーだね。ミスタートンプソンがやりそうなことを俺自身がやってる。チケットを買って、列車に乗り込んだ。とんでもない旅になってるけど、実を言うとこの列車がどこで止まるのか知りたいよ。本当クレイジーだけど、これだけは言える。「俺はこの人生が大好きだ!」 Scott

Topics: ブログ | ちょうど今起きたところ(Scott Blog) はコメントを受け付けていません

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.